ガトキン夏祭り2004

アイドル

ガトキン夏祭り2004

カメちゃんを見送って帰るのもなんだかさみしいので、園長(革)に電話。仙台から来たおともだちと一緒にスガイにゲームしに来ているとのこと。合流して、ガトーキングダムで行われる祭りイベントに行くことになった。

到着すると、篠路のイベントに行ったはずのカメちゃんたちもいた。一部出演者を確認したらすぐ篠路へ向かうとのことで、すごいバイタリティだとその時は思ったが、後で自分らも行ったので、ま、近場のイベントを回すくらいあたり前か、と思い直した。久々に師匠*1やよゆぽん氏*2とも再会。

炎天下で水分補給したり、焼き鳥を食べたり、ビールを補給したりしながら、うつらうつら眠りながら過ごしたのが気持ち良かった。夏祭りのイベントはこうでなくてはね。ちょっとBtrueのイベントで飲んだり食ったりして過ごしていた4年前を思い出しました。って、なんだいもう4年も経つのかいな、ふぅ。

出演したSETのみなさんはのびのびと歌い、踊ってました。見ていて気持ちよかったです。元FAMEの背の高い女のコ、ずいぶんキレイになったなあと思う。モデルさんとかになったりしないのかな?

*1:この日記を密かに確認しているらしい。カエラちゃん可愛い歌上手い、と意見の一致を見る

*2:最近はSETの応援に全力を投入しているそうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました