心地よい気だるさ

休み明けイッパツ目からテレビのロケ。久々に行ったお店で、某trueのMちゃん(今の名はRちゃん)に再会しました。出て来るかもな~と思っていたら案の定だったので、有難いこと。仕事で会えるなんて、あたしゃ幸せモンです。まずまず元気そうでなによりでしたが、「○っちゃ~ん、久しぶり!」といきなり叫ばれたのには照れました。お店の人に説明すると長くなるし…。ま、24日の放映で出て来ます。あの頃のアレに感心を持つTVh視聴可能な方はぜひ見てね。そういや、「ちょっと痩せたんじゃなーい?」って言われて、社交辞令とは知りながらも嬉しかったです。

まだ電話仕事が少々は残ってますが、もう帰ります。ススキノのいい匂いのする辺りをずうっと歩いていたので、腹が減って仕方がありません。ジンギスカンのことしかもう頭にありません、ワタクシ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました