徹夜中の捨て身投稿(苦笑)

まだ眠くないんですが、机にかじりつく週末のやるせなさについつい…。その辺にあったかつらです。なりきりマシュー南でもしてみようかと一瞬思ったのですが、最近番組を見てないのでよくわからず、断念しました。ほかに、ロン毛のかつらをかぶってパイプをくわえたりもしてみましたが、写真保存はしてません。ロン毛の方をアレンジしたら、なりきりキダタロー氏が可能だと自分では思いました。なりきり竹村健一氏とかも。

ところで、このところ延々聴いてるんですが、サンボマスターの「人はそれを情熱と呼ぶ(ライブバージョン)」、いいですね。とりわけ、冒頭の語りと言うかアジる(?)MCが何より素晴らしい。演奏がスタートするところの盛り上がりが、聴いていて実に楽しい。ビジュアル系じゃないというのは重々承知しているのに、彼らのライブビデオを観たくなってきて仕方がありません。

さ、仕事頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました