11時起床

昨夜は、午前2時頃に帰ってきて朝生を見てから5時前には寝たので、約6時間は布団で眠ることが出来た計算だ。今週はほとんどの睡眠を会社で取っていて、それも机で突っ伏してみたり、どうにもたまらなくてクッションだけ持ってきて床に転がる、なんて質の低い休養を取っていたので、久々に布団で眠れたことが嬉しい。

仕事。ほぼ校了ムードの中、まだ担当分は少し残っている。単色ページでの散文書きで、自分のもっとも得意とするジャンル(苦笑)。3000ワードほどあるけど、今回の進行のデザートみたいな感じだしささっと仕上げて、明日はキッチリ休みを取ろうっと。実家に帰って冬タイヤを装着してこようと思っている。てか、隣席の女のコに「だいぶ前に取材してたんですからパッとやっておけば良かったじゃないですか」と言われました。おっしゃる通りですが、なかなかねぇ…、スミマセン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました