パチ納め

気は早いけど、多分今年はもうしないでしょう、ってことで。

古本屋への憤懣やるかたなく、直後に友人に電話して吠え立てていた私。で、その流れで友人宅へ遊びに行くことにした。だらだらしながらも、最近、新基準適合機として出てきたパチンコ台のひとつに「エヴァンゲリオン」があるという話が出て来た。他のキャラクターものにはさほど興味は無いが、かつてはかなりのめり込んだエヴァ。きっと、プレイ中のイベントも楽しめるだろう。早速、台を設置している店に行ってみることにした。

友人宅から近い、北広島駅そばの店にて、打ってみた。始めてすぐに大当たりが出たりして喜んだが、次第にジリ貧に。ジリ貧が進んでドカ貧になり、最初の当りで溜めた玉の蓄えも底をつきそうになった頃、再びの当りが来た。そして確変モードになってくれて、結果はちょこっとプラスで終了した。ありがとう、エヴァ。見てみたかった「暴走」も見られて、かなり楽しかったなー。帰りにパンフレットを読んでみたら、まだ見ていないイベントもあるようなので、年明けにでもヒマが出来たらまた遊んでみたいところダス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました