ドカ雪ひと段落

日常

4日から5日にかけての大雪には参ったなぁ。駐車場の自分のスペースにバックで入れるためには、冬場は駐車場の敷地ぎりぎりで転回しなきゃいけないのですが、4日夜に一度、塀のそばのやわらかい雪に突っ込んでしまって抜けられず、30分位格闘していたこともあったりしたのです。でも昨夜は除雪が入ったようで、スムースに駐車できてホッとしたのでした。ウチの駐車場ってどう管理されているかさっぱりわからないところで、これまで除雪なんてロクにされたこともないと思うので、きっと札幌市のサービスで見るに見かねてやってくれたんじゃないかな~なんてニラんでおります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました