新しいテレビが来た

土曜の午前中に無事届いたのですが、すぐに会社に行かなくてはならなかったので、とりあえず必要最小限の接続をしただけで、弄りはしばしおあずけでした。で、帰ってきてからD1端子を(ようやくコードを購入して)繋いで、DVDを見たりして喜んでおります。キレイですね。あと6年はこれでしのげそうってもんです。

ちなみに、姪っ子のために実家に「千と千尋」の本編ディスクを置きっぱなしにしているのですが、dtsだったことにいま気づいたので、次の帰省の際に、特典ディスクと取り替えてこようかと思ってます。

さ、明日まで連休出来ることになったので、久々に部屋でだらだら過ごしたいところ(苦笑)。映画でもレンタルしてきて観まくるとしましょうかな。

f:id:mashuu:20050109104216:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました