よせばいいのに

日曜、ちょっとした仕事で街に出たついでに、友人と電話してたらもうパチ打ちに行くことになっていた(苦笑)。北区の店で打ってみたものの…。しょっぱな、2Kほど入れたところでヤシマ作戦リーチが成功し、その後もノーマルながら当たりが続いて、2ハコ出していい気になっていたらあっという間に飲み込まれ、追い銭を合わせてマイナス15Kと惨憺たる結果に。リーチ中に背景が綾波になったのにもかかわらず外し、ステップ系リラックスの最高モード「逃げちゃダメだ!」ですら外し、ドーしたらイイの!? って気持ちだった。メシも食わずに友人と別れたものの、どうしても未練が残り、以前プラスを出せた店に独りで出撃。CRエヴァの島を見ると、ハコを積み上げている人はほとんどいない状態で、ここで警戒すべきだったのかも知れないけれど、何としても獲る気になっている目には何も映らない。かくして、19Kのマイナスを掘り下げてしまった。計、34Kマイナス。先週と合わせて…計算したくもないけど、60K以上のマイナスだ!

何と申しますか…、素直にハニーのDVD全3巻を一気買いしてもお釣りが来ましたね、ハイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました