帰ってきました

上海旅行から札幌に帰ってきました。雪がいっぱいでびっくりしました。あっという間の4日間が過ぎました。明日からまた仕事だぁ、頑張ろう。移動で疲れたので今日は早めに寝ます…。

←上海のコンビニで買ったお菓子。三人組の女のコグループ(?)の写真があったので撮っておきました。ちょっとお姉さんぽいかな…。お菓子の名前がグループ名なのかとかオーディションをしたのかなど、全てはナゾです。

ちょっと気恥ずかしいのですが、以前使っていたMP3プレイヤーが見つかりました。旅行先のホテルで、持っていったカバンから荷物を出したら、ポロッと一緒に出てきたのです。機械に対してながらなんだか申し訳ない気持ちになったので、旅行中は新旧両方のプレイヤーを交互に聴いていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました