焦っちゃダメよ

午後3時から出勤ということで、昼ちょっと過ぎに、待望の、久々の、CRエヴァ打ちに行きましたよ。

近所のT店に導入されたミサトセルのSFです。エヴァ島には結構客が付いてましたが、ハコを積み上げている人はほとんどいない。ヤバイかなぁと思いつつも、様子見で打ってみました。案の定というか、回りがキツい。12回/1Kくらいでどうにもならない台に座ってしまったのですが、2Kほど投資した時点でミッションモードに入り、しばらくしたらチャンス目が揃い、暴走。これは嬉しかったです。心の中でガッツポーズ。だけど、リーチは全然来ないし電チューの開く回数が少ないしで玉は減る一方。さらに2Kほど現金投資してようやくリーチ。でも、ゼルエル(単発数字の6)。「外れてくれ」という願いもむなしく、こんな時にプレミアの指令室画面でオヤジーズが「勝ったな」「ああ」。弐号機リーチで難無く当って、「再抽選してくれ!」の切なる思いもむなしく、単発確定…。時短でもまったくリーチかからず、即ヤメしました。+1K。

明日はゆっくり遊べるから、挽回だ!(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました