ハシゴし放題

日曜のCRエヴァ対戦結果、収支は+1Kという話。雨のせいでおっくうになってしまったせいもあり、新しく出来た紀伊国屋書店でのSWING GIRLS関連のイベントには行きませんでした。教えてくださったedenさん、スミマセン。以下、時系列で。

12:30 起床

13:30 36号線沿いのE店へ。ストレートに-10K

14:30 豊平区役所前のD店へ。ストレートに-11K

15:30 新しいGパンを買いに羊ヶ丘通りのポスフールへ

17:00 家の近くのT店へ。+2K

20:00 石山通のE店へ。+26K

21:30 東屯田通北端のT店へ。-6K

時間と収支を考えるとナンジャコリャって感じですが、プレミアはいろいろ見られたし(格納庫、背後レイ、ユイ、カヲルなど)、家の近所のT店では常連風の6、70くらいの婆ちゃん(以下オヴァ)にイイ台を教えてもらったりで愉快でした。ミッションモードに入ってぼーっと見てたら「アンタこれあと5分しかないよ!」って言われて、「知ってます、知ってます」と苦笑して答えたら交流が始まったのでした。たいてい目を三角にして打ってますが、のんびりしたオヴァと語らいながらというのもたまにはいいものですな。「アンタ、見てなかったんだけどどうやって当たった?」「ええと、リラックスステップアップで『あんたバカァ?』って出て、1と2のダブルリーチになって、背景に月と1の女のコが出て、吼えるリーチで、黒いエヴァみたいなヤツが相手で、2で当たりましたが再抽選で3になりました」…。こんな感じ。10年前に、2005年春のオイラの日曜日がこんなことになってるなんて想像できただろうか? 苦笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました