気楽な夜に

ま、今朝も徹夜だったんですけれどね。9時頃に仕事の区切りが出来たので(ほぼ入稿終了!)、帰りに家近くのT店に寄って運試しです。モチロン、CRエヴァ。

よく回ると目をつけている台が空いていたので、どかっと座って5Kを投入するも、当らない。他の台に移ってみたけど気になるのでまた戻る。で、9K目を投入したところで…「ウォーン!!」と役モノの初号機の口が開きました。このパターンでの暴走は久しぶりで、嬉しくなりました。で、2連。単発後の時短はショボかったので、即勝ち逃げして+11K。負けるのはイヤだけど、あんまり勝ちすぎるのもドキドキするので、このくらいがちょうどいいんですあたしゃ(←言い訳っぽい)。

で、昼頃から夕方までぐっすり眠って、出勤です。片付け仕事みたいなもんで、気楽です。明日も頑張るゾ~(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました