仕事の合間に

外に出る用事のついでに、デヤーッ! とセブン30分勝負しました。なんかいろいろ矛盾がある気もしますがいいんですもうこうでもしないとむしゃくしゃしてやってられません…おっとっと。

ま、ともあれススキノのH店(3円)で打ちました。当り26回、154回転で空いてた28回/1Kの良台にて、5K投資後の266回転目。サンドに千円札を入れた直後に、トサカが光って「デヤーッ!」と台が叫んでくれました。この、HSFが掛かった瞬間が気持ちイイんですわ。バン、バン、バンと全消灯して、ウルトラチャンス。最高がエレキングで期待度は小さいものでしたが…、エレキングと対戦したセブンが当ててくれました! 図柄1が昇格して7。ただ、その後は続かず(バトル中に一度もポインター出なかった)、バトル2回で終了。2ハコ交換で、差し引き+5Kでした。ま、コツコツいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました