ケータイの機種を更新

6日に、携帯電話をFOMAに買い替えたことについて。いろいろ検討して、買ったのはN901iC。色はチョコみたいなのが落ち着いてて気に入りました。引き続きEdyも使える機種だし、パケホーダイ(iモード定額)にもしたしで、ガンガン使い倒そうと思います。3Dサウンドとやらがイイ雰囲気で、めざまし機能はこれまでのよりも良さそうですな。

で。当初の購入動機であった通信用端末としての使用ですが、Librettoのご機嫌があまり優れなかったようで、ひと晩中いろいろとトライしてみたものの、さっぱりダメでした。『ダメなのね、もう…』って感じであきらめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました