苫小牧の海

帰省中。実家にLibrettoを持っていったのはいいのだが、通信用にとりあえずまたPHSのカードを買おうと思ったら、つい先日、4月末を以って新規加入の受付は終了ということで、地団太を踏むも、どうにもならない。ケ-タイのP506iC(mova)で9600bpsの通信するのも何だしなあと思い、FOMAにしてみた。

購入後、苫小牧有明町のB店でパチを打ったがようやく来た当たりも暴走→単発でしょぼい状況。おまけに玉削りがひどくて1600発くらいしか溜まらなかったのが堪らない。ラウンドの途中で玉詰まりを起こしたりもしてたし。『もうココじゃ打たねぇ…』との思いで、駐車場から海を撮影したのがこれ。やさぐれた気分で、水平も取れてません。遠くにフェリーが見えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました