プレミアワンセット祭り

初めてゲンドウにほめられました。

今日は雑誌の色校のため午後3時に会社に集合せよとのお達しにてやって来たのですが、いろいろあって午後6時まで色校は出ないことに。とりあえずすることもなく…「散歩してくるわ」と言い残して狸小路方面へ向かいました。

商店街は、祭りムードで出店も出てて、100円のビールなど興味をそそるモノもいっぱいあったのですが、とにもかくにもB店へ。本当は今夜仕事を終えてからE店で勝負しようと思っていたのですが、ま、ちょっと早まったわけです。

で、780回転で2日前から1回も当りが出てない台にてお座り一発ですから嬉しいものです。0.5Kでチャンスボタン予告、ゲンドウの「よくやったな、シンジ」に目を疑いました。もちろん初めて聞いたゲンドウのプレミア予告です。確定セリフなんて、だいぶ前のカヲル君くらいでもう聞けないんだろうと諦めていたので、嬉しかったです。で、6リーチでアスカ群が出て来て、ユニゾン。難無く完遂して再抽選に入り、5に昇格。確変ゲットです。その後は、確変最初の回転で弐号機にいきなり通常絵柄でストップさせられ、時短でも何も起こらず、ワンセットで終了。100回転ほど回したので玉も減り、都合+7Kでした。昨晩に続いての似たような展開に苦笑するばかりですが、たとえ小額でもプラスで終われるのは嬉しいものです。プレミアも見れたワケだし、まだまだ頑張るぞい!

ああ、仕事なんて今日はもうする気にならないので、チャッチャと終わらせてホールへ向かいまっせ~。っていうか、ビール飲みたーい!