妄想膨らむ

mashuuアンテナから張らせていただいている「新台・開店・情報」の最新投稿を拝見すると、CRお○ャン子○ラブの噂があるじゃないッスか。いいですね、是非出して欲しいですねそれは。大当たり中の歌はデビュー曲以外も是非網羅していただきたいところ。どんなリーチがあるのやら、想像するだけでも楽しいですわ。

無責任ながら、CR乙○塾(伏せ字にするこたぁないか)なんて出来たら絶対ハマるなオレ。スーパーリーチはCoCoリーチやribbonリーチ…Qlairリーチもあって、きっと出現するだけで激アツだ。確定系の背景予告にポワトリンとかトトメスが入っていると嬉しいな~。大当たりの曲はリーチ対応で細かく分けていただけたらコンプするために通いまくることでしょう。いろんなタイアップ機が当たり前に存在する今日び、こういう通好みなのもあってイイんじゃな~い~?

…はい、世迷言はこのくらいにして、早く寝て明日の仕事ガンバリマスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました