なんとか持ち直し

仕事を終えて午後9時半、会社近くのT店(等価、SF)にてリベンジです。6Kほど投入して音無しで、サイフの中も乏しくなってきたのであきらめようかと思っていた頃、役モノが「ウォォォーン」と吼えました。久々の先吼えです。ホント、通常時の暴走モード入りは有難いものです。その後すぐに、最凶ストッパー図柄6のゼルエルで単発。ちょっとガックリですが時短に期待です。44回転目で『来たぜ! ステップアップ予告』…と思ったら、黒い背景に笑うレイ! これまた久々のプレミアステップアップ(PSU)です。「総員、第一種戦闘配置」PSU5のゲンドウまでいきました。図柄5のリーチなので確変当たり。これでPSUは3から5まで見ることが出来ました。嬉しいかぎりです。ただ、その台はまたもやスルー周りが悪く、確変中に玉減りがキツいのです。しかも、なかなか当たらない。玉を補給しながら確変120回を回してまた暴走、そして50回ほど回してようやく当たりを引いたと思ったら…単発。時短で何も起きず、ヤメ。時に、10時45分。イイところでしょう。17.8Kをゲットしたので、本日トータルでは-0.2K。ま~、トントンでもいいじゃない。明日がんばろう!(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました