割り切ってボウリング

仕事は多々残っているけれど、やらねばならないことは明日に回して、有志でジンギスカンを食べに行きました。20日にオープンしたばかりの店でした。アイスランド産のラムが、生でもイケそうなほど新鮮で柔らかくてジューシーで、とても美味しかったです。

そして、ボウリングに。実はここんとこ、職場の面々と週に1回ほどのペースで行っています。今になって急に木村カエラちゃんを「あのコ可愛いよな!」と言い出した上司のために、ジュークボックスで「リルラリルハ」を流して差し上げたら、ストライクを取ってました。今度の表紙のテイストはあのPVの感じになるかも知んね~なぁ、こりゃ(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました