辛勝!

f:id:mashuu:20050626215655:image

イイ気分の日曜なれば、CRエヴァを打ちに出撃するのは当たり前(?)。近所のT店(等価、SF)で1時間ほどやってみました。-11Kでしたが、まぁ気にしない。会社に顔でも出すかと思いススキノ方面へ行くも、H店(3円、SN)がどうも気になり立ち寄ってみました。4K投資後にミッション完遂で単発。全部飲まれて、追い銭8Kで『これで終わりにしよう』と思って打った台でまたもミッション完遂。通常絵柄だったので『またか…』と思っていたら昇格。ラッキーでした。これがうまく連チャンしてくれて、確暴暴確確確確確暴暴確暴単という展開でした。「…ンジ」を2回も見るとは、まったくもって暴走引き過ぎ。通常時に出て来て欲しいんだけどな。最後の確と暴は合計300回以上も回すハメになり、スルー回りが優秀な台だったので玉減りはさほどしないで済んだけど、あまり気持ちのイイものではないですわ。『多分、次に引くのは単発だろう』と思ってたら案の定だったし。ともかく、8箱ゲットで13,524発。久々の1万発突破でした。本日の収支は+17Kなり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました