見てみたいもの

f:id:mashuu:20050626145256:image

昨日COMO誌に載るさっちゃん(と娘さん)の姿を確認してから、まぁイイ気分なのであります。彼女がミセスモデルとして再び僕らの目の前に姿を現してくれるなんて思ってもいなかったので、非常に嬉しいのです。モデルとしての契約期間がどれくらいかわかりませんが、これからを楽しみにしています。

以下妄想ですが、こうなりゃ、80年代から90年代に活躍した元アイドルのミセスばかりをドーンと集めたファッション誌が出来れば面白いかも。さっちゃんと裕ちゃんのショットとかほのぼのしてそうだなあ。ちなみに、亜紀ちゃんはまだミセスじゃないと勝手に思ってるワタシですが(根拠なし)。

あえて正面に謳わないで裏テーマとしてそういう人材を集めるのもアリでしょうね。あくまで一般モデルとしてのギャラで、上品な仕事で本人も元ファンも喜ぶ、と。もちろん、買い支える層をしっかりリサーチしないと売れ行きは楽観出来ないとは思いますけども、一度そういう雑誌を見てみたいところではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました