カニカニ

出勤前、ちょっと寄ってみました。昨日勝った狸小路のG店(等価)です。方針は昨日と同じく「小額で当らなければカニ歩き」でセブンを攻めてみました。ちょこちょこ歩いて5台目。380回ほど回ってて当り0の台です。投資トータル8Kで当りを引きまして、お座り一発でプレミア背景。ハイビスカス色に染まる富士山…。まさか実戦で見ることはないだろうと思っていたので、最初は我が目を疑いましたよ。

プレミア背景、2でリーチ、ホーク3号、キングジョー戦、ダン変身時に7昇格→勝利

ここからバトル11回まで行って、エレキングが現れたところで破れて、時短を経て終了しました。差し引き+57K。ま、カニ歩きしようとしまいと運に左右されるのは変わらないですが、上限を決めて投資を抑えないとこういう機種は限り無くハマりそうなので、今のやり方で自己防衛してゆこうと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました