…………………

徹夜してるうちに机につっぷして寝てしまい、ふと気付けば周りのみんなが帰ってしまっていたので、ここんとこ禁止されている泊まり込みを久々にしてしまいましたよ。モチ、仕事は全然片付いていない。

28日のBSアニメ夜話(お題はエヴァ)については、無難に、BSを観られる環境にある苫小牧の実家に連絡して録画してもらった。ま、GWにでも帰省した折にゆっくり観ようと思っていたのだけれど、下記URLのブログに、キャプチャ&みやむーの発言抄録があったので読んでみたらびっくり。劇場版冒頭のあのシーンが出てるじゃん! NHKスゲー、じゃなくて、そんなのを親に録画させてしまったオイラって(激苦笑)。昨晩、実家から電話が来て「ちゃんと録っといたからね」って含み笑い気味に言われたのが謎だったけど、理由がなんとなく分かった。あーオレの趣味誤解されたな多分…(誤解じゃないという見方も出来る・苦笑)。

403 Forbidden

コメント

タイトルとURLをコピーしました