冬の海

午前中、久々に散歩。自宅から4km離れたLAWSONまで歩いて行ってAmazonに頼んだモノをLoppi経由で入金する、というのを動機にして、往復で1万2千歩ほど歩いてみました。

途中、海辺に近づいてしばし海を眺める。

f:id:mashuu:20100118100916j:image

2年前は毎日のようにこのコースで歩いていたなぁ、明日への希望だけは捨てずに生きてゆこうと思いながら。

どうにか安定した暮らしを得た今。調子に乗って物欲に走ってさえおりますが、あの頃の気持ちは忘れずにいよう。

ところで、iPod nanoをお供に歩いてみまして分かったこと。私には付属のイヤホンがちょうどいいです。

帰りに立ち寄ったY電機で試しに買ったradiusのネックストラップタイプ・インナーイヤー型ヘッドホンは丸っこい形状のせいで耳から外れ易く、そのくせガッチリと耳の中に入れると密閉性が有り過ぎて、周りの音がほとんど聞こえなくなりちょっと怖かった。何と言うか、失敗。ひとつ勉強になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました