黄門さま初当たり

ホントは朝イチから行動したかったのですが、またも午後1時まで眠りこけてしまい…、洗濯など家事を片付けてから出動しました。で、まずは狸小路のB店(等価)。黄門が満席だったので、とりあえず仕事人激闘編でおさらい(?)。2K投入するもリーチすらろくにかからずヤメ。で、黄門のカド席が空いたのでようやく開始。何がどうでも他の台は空いて無いので、激アツリーチを外しまくっても座り続けるしかないのです。自分の立ち回りの鉄則に反して12K投入。得るところなく、ヤメ。その店でセブンを2Kだけ回したけど、これも何もなし。店を替えたほうが良さそうだと思い、出ました。

近くのS店(3円)に移動。黄門の席が少し空いていたのでちょっと選んで座りました。3K入れて回して…初めて、黄門で当りを引きました。当る時は早いですな、嬉しかった。

背景夜→ロゴ振動3回、弥七風車、カラーの葵の御紋(プレミア?)、「格」でリーチ→後光フラッシュ→弥七リーチ(水戸黄門リーチだったか?)はずれ、八兵衛カットイン、復活当たり

大当たりラウンドを経て確変に入りましたが、すっかりセブンに慣れてしまっていたのでなんとものんびりした展開に感じました。で、どこまで確変街道が続くかなと思っていたのですが…すぐに単発を引いて、ワンセット終了。時短を過ぎてさらに100回転ほど回して再び当り。弥七風車で金色の矢文「御隠居さま、出番にございます」(だったかな? 細かいところまで覚えて無い)にて当たりました。弥七大好き!(苦笑)

でも確変続かないのよね…。4ハコ出して、21Kゲット。差し引き2Kのプラス。ま、こんなもんかあ。