念ずれば通ず?

いろいろ調べものをしていて、ふと昔のもろもろを記録したMOを開きたくなったのだけれど、会社で使っているためにドライブが家にない。

じゃ、稼いで買っちゃおうということで、午後、パチ屋へ行ってみた(という理由があろうとなかろうと行くけど)。

うまい具合に、近所のT店にてエヴァと黄門様で30Kほどゲット出来た。エヴァではPSU2(ミサト「大当たりよ!」)を初めて見ることが出来、嬉しかった。まだまだ未見のプレミアがあるなぁ。で、黄門様で見たプレミアはネコの「当たりかニャ!?」やパチまげ君、頼み人なし5人。ゲームが出るまで楽しみは続く。ま、当たり以上に激アツリーチでたくさん外したりしてるんで、とりたてて引きが良いワケではないです。合間に打ったセブンはまったくダメだったし。

で、おサイフの中もあったかくなったしで、ヨドバシカメラに移動してMOドライブを物色。全然知らなかったのだけど、USBから電源を取れるタイプのがあるんだねえ。余計なACアダプタが増えずに済むので便利だと思う。モチ、迷わずそれを購入した。

あとはちょこちょこと雑多なものを買って、買い物終了。今回の連休は、なんとか辛うじてプラス収支で終わったのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました