どうにもこうにも

仕事のサイクルもひと区切りを迎えようとしていた土曜の夜。会社にて、一色ページの記事を9本書いてくれと言われて仰天した。外注のライターが書いた本文はあれど、ほぼ全体手直しして写真を用意してデータをチェックして…と考えたらいつ終わるのか見当もつかない。ひとまず、冬タイヤに交換するため実家に帰ろうとしていたのを保留して、友人から誘われていた飲み会も断りました。

で、寝ずに作業して、今日正午に全て終了。ようやく休日に突入です。微妙な時間でしたが寝ていなくて道中危ないだろうしで実家へ帰るのは次週に延期。水曜くらいには雪が降りそうとの予報もある中でちょっと心配だけども。

で、帰って眠ればよいのに、パチってしまいました…。結果は散々。黄門様で早々に単発を引いたせいで『今日はいけるかも?』なんて思ったのが間違いだった。黄門、セブン、仕事人…京楽の台ばかりに挑み、ことごとく敗れた…。

もう、さっさと寝ます。明日、注文していた黄門のゲームが届くので購入資金を作っておきたかったのだけれど、そうそう思うとおりにはいかないやね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました