データ通信用カード

仕事の合間に、ノートPC用にデータ通信用カードを購入しました。「つなぎ放題」な環境を求めたら、オーソドックスにウィルコム製品を選びたくなるワケで…、不精者ならマシンにカードを差しっぱなしにしておきたいワケで…。で、AH-H407Pなる製品を買いました。

4x(128kbps)で契約しちゃって、体感速度を向上させるサービス(500%アップってホントか!?)にも入ろうと思っているので、毎月9Kくらい掛かる計算。また支出増だなぁ…。でも、これで帰省した時や出張時にも自宅と同じように好き勝手にネットに繋げるようになったので、イイ気分です。

問題は、セットアップする時間が全然取れないってコトだな~。ホントは、18日にはノートPCに魂を入れて、年賀状作りも片付けておきたかったのだけれど、どうにも会社に張り付けになりそうな状況で、ダメそうでありんす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました