ダメ押し!

午後10時過ぎに仕事がひと段落したので、「マッサージにでも行って来る」と言い残してしばしの休憩を取ることにした。マッサージ店のすぐ隣にパチ屋があり、つい足が向いた。挑んだのはCR銭形。これが全然回らないのでもうやめようかと思っていたら、2Kで単発を引いた。この機種で当りを引いたのは初めてだったので、嬉しかったなあ。次いで、時短99回転目に単発引き戻ししたのにビックリ。さらに次の時短でパトライト群がぶわーっと横切ったと思ったら当って、これが昇格して確変!…というところで11時になり、閉店。補償でひとハコ付いてきて、差し引き24Kの勝利でありました。

たまにはこんな日もあるもんだ。その後のマッサージは実に気持ちの良いものでした。…でもまだ帰れないんだぁ、ショボン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました