朝パチお座り一発

22日は明け方に仕事が終了するとすぐ、会社近くのネットカフェにて仮眠を取ることにした。で、ついつい「蒼天航路」を読み始めてしまい、睡眠時間は2時間弱。アホだね~。

朝9時。先日ガラガラなのを確認したT店(エヴァセカパクは2.5円交換)にて、セカパクSFを打ち始めた。すると7回転目で、RSU3+レイカットインで1×2の零号機リーチへ。とことんレイづくし。様々な情報から「RSUの信頼度が低下している」と認識していたので、あまり期待せずに見守る。すると、あっさり111で使徒殲滅してくれて、確変突入。投資0.5Kッスよ。嬉しかったねえ。

ただ、これはワンセットで終わり、以後持ち玉で台をちょこちょこ移動しながらの勝負となった。玉が底を尽きかけた時に単発を引く、を2回繰り返してひと箱半貯まったところでそろそろ12時も間近となり、タイムアップ。7.2Kゲットで6.7Kのプラスだった。羽根モノかこれは!(苦笑)

ちなみに右隣で打ってたボタン連打オバァが引き強過ぎで、時短中に学校モードに入って1回転目でリーチ(当たり確定)してみたりなど色々とオモシロ演出を見せてくれた。確変確定でも止むことのない連打はたまらないビート感で参ってしまったけど、感謝。

で、明日? もちろん行きますよ(笑)。だって静かだから音が聞き取り易いんだもん、あのホール。無意味な店内アナウンスを止めてくれたらさらにイイのにな。