で、23日

23日は、前日より東京から来ていたお客様との仕事をつつがなく終え、送りだしたらもう…力が抜けてしまった。同行のカメラマンと食事をして、フヌケになってしまった自分を実感しつつ帰りは別れ、パチ屋でエヴァセカパクの空き台に座り、ちょっと休憩。

そしたら当たっちゃった。カニ歩きしつつ4K投資後に暴走チャンス目が揃い、暴単確確確単で5ハコ。3円交換の店だったので25.8Kゲットし、収支プラス21.8K。数十分でこれだけ貰えたら嬉しい限りだ。

興味深い演出は、最初の時短終了後102回転めに出たMAGIバージョン(3分)のミッションモード。「3分以内に左図柄に4を出せ!!」との指令で、あれれ? と思ってたらすぐ出て「可決」。3分モードで図柄指定はどうやら当たりなのと、「左図柄」という前作での鉄板表現だから、来るだろうと思ったら来たのが嬉しかったよ。あと、ラウンド中昇格でユニゾン出たのも初めて見ることが出来て有り難し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました