短時間稼動

土曜から徹夜して原稿書き。朝9時になんとかひと段落して(まだまだ終わりは見えないけど)、仮眠を取るために会社を出た。

ま、いつものように眠る前に軽く打っておくかということで狸小路のパチ屋へ。ここのところはエヴァ2しか打って無いのだけれど、気がつけば狸小路では3円交換のS店と等価のB店で打つことが多い。基本的にパチは1回数十円のくじを延々と引いているようなものだから、ドコで打っても同じなんだろうけど、回転の良さと投資に対する結果のバランスを思うと、そこへ落ち着いてしまうのだ。たまにD店にも行くけど、エヴァ2に関してはソコソコ回る台もあるけど、いかんせん当たりを引けない。単に巡り合わせというものなのかも知れないけどね。ちなみにG店のエヴァ2は人が多過ぎでまだ打ってません。ドル箱を置き易い、たぶん同店の一等地に設置されているのだけれど、セブンの時のようにもう少し空いて来たら打ってみようと思うこの頃です。

で、本日の結果は、短時間稼動にもかかわらずプラスでした。等価のB店にてエヴァ2をひとサイクル終えた後、食事をしてからセブンの台に座って、カニ歩きし始めて2台目の12回転目! お座り一発で当って嬉しかったですわ。私ひとりしかおらずのんびりと打てたシマにわらわらと人が集ってきたのには苦笑でしたが。ちなみに、会社に戻らなきゃと思って時短を捨てたんだけど、店員がリセットする前に要領良く座ったお兄ちゃん、当りは引けてただろうか。時間さえあればさらなる爆発を期待して打てる台だと思っていたので、(ちょっとズルっ子だけど)彼に幸あれと願ったのでした。

○エヴァ2 投資11K、換金36.5K、差引き25.5K

  • 初当たり:セクシー系SU3(レイ)から上4、昇格111

○セブンL77 投資2K、換金68.8K、差引き66.8K

  • 初当たり:HSF(小キャラ飛行機)→星人1人→ポインター→エレキング→VS勝利111→777

収支プラス92.3K。旱天の慈雨のごとく、有り難い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました