朝イチ、オスイチ

本を読んで眠くなって来た午前2時、このタイミングを逃さじと就寝したおかげか朝8時前に自力ですっきりと目覚めた。非常に気持ちが良い。そのまま身仕度して、会社近くのE店に行ってみた。冬ソナは当然満席だったけど、後ろで演出をちょこちょこ見させてもらった。ま、京楽ファンとしては満足出来るつくりだな、と思った。役物の動きも実にファンタジックで、早く自分でも打ってみたいと思う。

で、見物だけじゃ物足りないので、エヴァ2を打つ。初当たりはカニ歩き4台目、投資6.5Kでのこと。0回転の台で、玉が入ったと思ったらいきなりRSU3、レイカットイン、7テンパイ、第九の使徒リーチとなった。『ま、強予告だけど1回転目だし微妙かも』と斜に構えて見ていたら、すんなり当った! 有り難い。これが3連し、時短後もしばらく打ってたらミッションモードに入り、途中でミッション追加。これには驚いた。単発だったけどおまけで頂いたようなもの。時短後すぐに流して25Kゲット。プラス18.5Kで、昨日の負け分はこれで取り戻せたのであった。うしし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました