もりもり休出中

土曜は夕方までみんなで休みを取ったんでたっぷり眠れているワケですが、その後は結局泊まり込みで日曜を迎えております。目下、入稿のピーク…って、もう7月になっちゃってますけどね。来週日曜にはイベントがあるし、その準備にも追われて今週も忙しい状況に変わりなし、です。でも、ま、好きなジャンルの仕事に巡り合えているワケだし、本社から来たお偉いサンから会議でアドバイスを求められたりする場面もしばしばあってで、なんだか気分はイイのでした。

そういや、ススキノを歩いていると水兵さんが溢れてましたな。近寄って所属を見れば空母キティホークの乗員たちで、ようやく小樽に寄港していることを知りました。6年前、見物に行ったことを懐かしく思い出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました