泣ける…

はぁ、こんな時間になってしまった…。

「愛と死」を録画していたのをさっきまで観てました。

パチの冬ソナでの大当たり中のストーリーを読んでですら、思い出し泣きしそうな涙腺の弱い私なのに、広末さんの演じたミコの、清楚で可憐なところにじわじわと涙してました。草薙氏の演じたマコの自己中な部分にも、「19のおいらもこうだったかもな…」と、昔の恋路を思い出し、胸が締め付けられるような、こっぱずかしいような気持ちであります。

土曜の第一夜の分を録画しておかなかったのが悔やまれます。もう結婚もしててママにもなってる広末さんが、この作品では初々しく実に可愛らしく見える(失礼!)。ああ、しみじみ素晴らしいこと。

広末さんの昔のビデオ引っ張り出して「とまどい」鑑賞してから寝よっと。

【5:29追記】観ました(苦笑)

f:id:mashuu:20060320052925j:image:small

赤みが強いのよね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました