コーラスだ!ハーモニーだ!わーん(嬉泣)

ありがとうございます。嬉しいよぅ…。吉田あきんどさんのBlogを拝見して、これまで気付かずに過ごしてきた歌い手さん、そして楽曲を知ることが出来ました。

2004年06月27日

もうすぐ夏だね

渋谷のマークシティでRYTHEMのフリーライヴ。ワシにとって、RYTHEMとはQlairの忘れ形見である。音楽性からプロモの作り等、かつてQlairがやろうとした事と重なるところは多い。1stアルバムの初回版(ブックレット仕様)を見ていると、「Sanctuary」を思い出すなぁ。だからワシが今日この場所に引き寄せられたことも必然なのだ。場所は渋谷だが、ワシにとっては遅れてやってきた「もうすぐ夏だねキャンペーン」なのだ。

微妄録~blog地獄変~

Qlair、Angelique、Chuel’s(苦笑)と連なって来た、ハーモニーの美しいガールズユニットが今はあるのだろうか、いやもう無いのかもとぼんやり思っていたら、果たしてRYTHEMがこの地上に存在するのですね。しかも、つい最近アルバムを上梓しているというではないですか。もうこれは、何を措いても聴かねば。SonyのMORRICHでの試聴だけじゃ物足んないぜベイベ~。

当初、朝イチで区役所に行って、国民健康保険の今年度負担金について文句をぶちまけてこようかと考えていたのだけれど、そんなの明日でも明後日でも良い。決めた、今日はRYTHEMの日だ。おいらにとっては。朝イチで玉光堂へゴーだ!