素直に言えな…もとい、うらやましい

土曜にカゼを引きまして、日曜はぐったりでした。ま、朝から友人とパチ打ちに行ったり、当別町までフロ入りに行ったりしてたから、なおさらだったかも。

で、眠れない真夜中にぼんやり起きてます。目はショボショボしております。明日(月曜)からまた忙しい一週間が始まるとゆーのに…少しでも寝とかなきゃ。

田中有紀美さんのブログを拝見してみたら、土曜にお花見会されたのですね。ファンとの交流が行われたことは、実に喜ばしく、また正直言ってうらやましいことであります。

ま、何と言うか、多くは望めないことは重々承知しておりますし、昨年は新曲というプレゼントがあったじゃないかとのお叱りもありそうですが、それでも、あえて、うらやましい…。

Qlairの皆さんはお元気にしていらっしゃるんですかのー。おーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました