野水さんプチツアー

土曜にSDDの方々と飲んで、14日に野水伊織さんのライブがあることを教えてもらいました。この機会は大事にしようと思い、行ってみました。

で…、色々と感想を書こうかと思ったけど、ライブ後はずっと甘酸っぱいキモチで胸がいっぱいで、考えまとまりません。切ない。

f:id:mashuu:20060515001854j:image

↑携帯、ぶれました。ファンの方々からプレゼントされた白衣を着ている彼女です。即売&写真攻めで疲れていると思い「無理に笑顔じゃなくていいよ」と言ったのですが、微笑んでくれました。プロですね

買ったDVDにサイン頂きました。私が彼女に会うのは、昔日の、札幌厚生年金会館前での真さん騙され以来。まぁ覚えてないよね。でも「アルファベットだと思った」という呟きを聞くに、園長のblogあたりで「mashuu」とあるのを見て覚えてくれてたってことかなあ。それなら光栄だなあ。

f:id:mashuu:20060515001716j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました