で、出た!

ちょっと早めに帰れたので、部屋でネットサーフィンなんぞしながらのんびりしていたら、視界の隅、居間の方で何かが動いている。見ると、高速でこちらへやって来る!

ゲジゲジ君でした。我が部屋には初めての来訪種だ。これまで、アリやワラジムシが出るくらいだったのに、珍しい。…なんて述懐する間もなく、きゃつはカサカサと動き回る。大きさは5センチにも満たないくらいだけど、ちょっとキモチ悪い。

で、殺虫剤を探しに行っている間に、消えてしまった!! キャー!!!

ただいま、床に置いてあるものを恐る恐る裏返しながら、発見に努めております。彼には悪いが、同居はイヤです。

うう…布団で寝るのがコワい。6年前の悪夢(目覚めたらアリがいっぱい)を思い出しちゃってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました