すりすり

徹夜して会社におりまして、10時から歯科に行きます。予約していた日ごとに寝過ごして何度も先延ばしにしてたので、さすがに今日こそは行かねば。という気持ちなので寝るに寝られません。さて12時始業でいつ睡眠を取ればイイのかなっと。

ちなみに明日は懸案の自宅ガス設備の点検日(怒れる(?)担当者にようやく電話した)。確実に帰宅してまず掃除から行わねば。はふぅ。

昨日舞台挨拶があったという映画「長い散歩」が気になる。札幌ではシアターキノで公開のもよう。公開されたらぜひ観に行きたい。公式サイトを今眺めてみて…きっと泣いちゃいそうだ。

ちなみに昨晩、そのシアターキノの向かいにあるラーメン店で食事しました。「ほしのあき来たんでしょ」(sabra別冊「EYE CANDY」にて確認)と店のオバさんに言ったら「ああ、あのオッパイの大きい人ね。来た来た」と。お店の方々は彼女のことをご存知なかったそうで、特に感慨もなく「なんか撮影場所を探していた人たちに店内で撮らせてあげた」という程度の認識だったようだ。とりあえず、彼女の座ったカウンターのあたりをさすっておいた次第(オイオイ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました