You’re Beautiful

HDDとメモリを増設しようと思って、連休中にヨドバシカメラに行った時のこと。CD売り場で聞こえてきた曲にココロが引き寄せられました。それは洋楽オムニバス盤「MAXIMUM」のプロモ。James BluntのYou’re BeautifulのPVがそのまま流れていたのです。

2005年に発表されて、2006年には日本でも大いに流行ってたんですか…。全く知りません。スルーしてました。何でだろう…。その曲を使ったドラマは見てないけど、トヨタのヴィッツのCMくらいは見てたはず。でも、数日前までホントに未知の曲でした。

旋律の美しさに聞き惚れ一気にハマって、色々調べたり視聴したりしました(素直に「MAXIMUM」を買っておけば良かった)。歌詞から受け取れる世界観は暗いんだけど、イイ曲ですね。14日にDVD付きライブCDを買ってきましたよ。

折しもV-Dayということで、CDを買ったら商店街の福引券を貰い、抽選したらチョコが当たりました。会社で女子社員の方々からも頂けたので、今年は2コです。昨年の倍です。美味しく頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました