帰れなくとも

ようやくお取り寄せが叶い、294のデビューシングルを購入しました。コトリンゴのアルバムも一緒に買って、2枚をヘビロテ中でございます。

さて、まぁ、とにかく帰れない日々が続いております。郊外に赴く業務が増えて、車を自宅から持ってきたりで着替えのチャンスはなんとか取れてますが、家の布団でグッスリ眠る時間は取れません。

露天風呂の日(6/26)には会社の上にあるホテルに泊まったのに、寝過ごして露天風呂に入れなかったりもしてます。

なので、294の頑張る姿が見れません。MacOS9.2で使えるブラウザからじゃ見えないんです…。ひとまず動画10万ビューは超えたようで、第2段シングルの発売も既定路線と言って良いのでしょうか。おめでとう。

まだまだひかり荘での日程は続きます。私は帰宅して自宅のパソコンから2人の姿を見れる時を楽しみに、目の前の業務にいそしむとしますかな。

casTY http://live.casty.jp/nyoki294/

コメント

タイトルとURLをコピーしました