あるいは当然の帰結か

最近5時起きが続いている私です。朝野球なんぞに参加してます。

ま、色々思いはありますが健康への好影響を考えると悪くないですね、

今夜は新人歓迎会でしこたま飲まされて帰ってきました。理不尽だなと思わないでもないですが、思い返せばやはり有難いこと。現在の境遇については十分に報われる思いでありますよ。

改めて今気になるのは、マイナーチェンジされたばかりの(大してされてない?)現行CR-V。何だかんだと思いを巡らせ、ぐるり回って新しいCR-Vが魅力的に思えるのです。理由は、いずれまた。幸いにも経済的安定が与えられたこの頃、やや現実味を帯びてこの思いが日々募っているところです。

愛車たる初代CR-Vの来年の車検はとりあえず通すつもりですよ~。ってトコで、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました