LOVE&JOY

仕事中のこぼれ話なんぞを1つ。懐かしい曲でパラパラするのが好きだ、という18歳のコが出て来た時のことです。曲名は「LOVE&JOY」だというので、多分DJ OZMAのリメイク物なんだろうと思って、曲探しに苦労しているディレクターにカンペで伝えた。そしたら、女のコがパパッと入力して出て来たカラオケは木村由姫の。『おお、そっちだったか…』。嬉しくもあり、すぐにそうとは思えなかったことへの気恥ずかしさもありで、フクザツな気持ちでございましたよ。パラパラの振り付けはちょっと難しそうでパッと見の私には覚えられませんでした。チャンチャン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました