会社にて

日曜朝に一時的に帰宅すると言って帰って来たんですが、ついつい夕方くらいまで眠りこけてしまいました。まぁ、爽快です。

で、294のひかり荘10日間。時折しか視聴出来ずも見守ってきましたが、100動画アップに10万ビューと軽々達成した彼女たちはエラい! さらなる課題ももしかしたらイイ所まで行っているのかも知れない。セカンドシングルもアルバムも、なんとか日の目を見て欲しいものです。

本日フィナーレということで、ふたりがこれまでを振り返ってコメントなどしている所を少し眺めてから会社に戻りました。20時からのラストライブを見たい気持ちが強くあり、後ろ髪を引かれつつではありましたが。24時以降の結果発表などはプロデューサーたる樫原さんのブログでも確認出来ると思いますので、そちらも楽しみにしてます。

さ、もうひと踏ん張り、仕事にいそしむとすっかぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました