僕の世界の中心はエヴァだ。

わーはずかしー。酒に酔ってなきゃ書けないな。

(このエントリを消さないこと、未来の自分へ)

土曜は出勤してはいましたがてっぺん回る頃にはハケて、帰宅。2年前くらいから冷やしてる(苦笑)日本酒を飲みながら、チュンソフトの「金八先生」を久々にやり直してました。

なんかねえ、勝手な思いなんだけど所々エヴァっぽいのよ。特にラスト近辺のセリフとか。ただ、1周目の途中からやりはじめたにも関わらず、攻略サイトで覗いちゃった2周目でしか見られないみたいなラストを迎えて、不思議な気持ちです。セーブデータのいたずらってやつかな? ま、溜飲が下がったからイイや。この続きはまた今度にしようっと。

ところで、過去への思いをつらつら書くのはホントどうしようもないので控えるべきなんでしょうけど、今のみやむーのことを最近読み知って、11年前に付き合った人のことを思い出すんです。同じ病を抱えていたから。そして、みやむーに少し似てたから。栗山千明にもちょっと似てたから…。って、それは関係ない。もう何年も交流はないけれど、どうか、今、幸せに暮らしていますように。

で、みやむーの1997年のビデオ「宮村失踪事件(自作自演)」を見て、

金八っつぁんのゲームをして、じゃあ「Air/まごころを君に」のDVDでも観るかなと思ったらもう朝なので、しかも酒に酔ってしまってもいるので、とりあえず寝ます。起きたら、映画でも観てこようかなと思います。もちろん、アレの2回目で。

あー頭ぐるんぐるん回る。自分の部屋なのに飲みすぎました。