とりあえずだけど

レーザーディスクプレイヤーの件の続き。夜になって、もしかしたらとの思いで再び操作してみた。ヴーン…と同じく唸りを上げて、やはりダメかと思ったその時に画像が映し出されたではないか!

f:id:mashuu:20080122210651j:image:left

ちょっとホッとしたが別のディスクで試すとまた止まってしまった。で、試しにそのまま電源断して再びスイッチを入れたら今度は起動した。あやしい挙動ではあるが、とりあえずは全く見られない状態から脱する方法はつかめた。ということで、しばらく様子を見ることにしようと思う。

どうにもならなくなった時に備えて中古店のパトロールだけは折に触れしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました