自然にこわれてゆく?

何もいじってないのに、いつも使ってるブラウザFirefoxの入力画面でフォントが変な感じになってしまいました。さっきコメント書こうとして気づいたのです。GANTZの黒い玉に表示されるような書体。なんじゃこりゃ。投稿後は明朝になってしまうのはブラウザの見え方だから、ソコは直しました。

そして、ブラウザで通信速度を図ろうとしたら普段は何ともないのに今日はJavaのプラグインを求められ、素直にインストールしたにも関わらず反映されないのです。IE7なら難なく出来たのでとりあえずそっちを使おうかとも思います。が、ブックマークのインポートでエラーが出てしまった…。

気味も悪いし、Glary Utilitiesを使ってレジストリの掃除をしてみましたが特に改善ナシ。お昼前からなんともガッカリですが、こういう時はジタバタしないでおとなしくしてた方がイイですね。こないだの反省からも。とりあえず文書の作成が出来てネットに繋げられれば(遅くても)なんとか暮らせるのだから。

このPCを大事に永く使おうと思ってはいたけれど、諸々落ち着いたら新しいのに替えた方がイイのかも、なんて思ったりしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました