大好きなシャツ

いやースイマセンねえ次々と。だってYouTubeって一度観始めたら面白くてやめられないんだもん。ネットが無けりゃ一生お目に掛かれなかったであろうモノがいっぱいで。っちゅうワケで渡辺満里奈の「大好きなシャツ」。PVがあったなんて知らなくて初めて観ました。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

海岸、サボテンというキーワードに忠実なのは分かりますがなんで日本の漁港だったんでしょう。今さら言ってもしょうがないですが。これがバブル期のプロモというものだったのか。

まだ手元にあるミニコミ誌OHHO(オッホ)21号巻頭のマンガみたいな、フリッパーズギター風2人組男性陣や犬と一緒のホンワカした感じのが好きだったので18年越しでブツブツ言っております。なんて書いても伝わらないのがもどかしいけど。

それにしてもEpicソニーにおけるアイドル音楽の系譜に、渡辺満里奈→Qlairって流れはあるように感じられるのですが、往時は各雑誌等での言及はあったのでしょうか。キチンとチェックしてないので分からないのももどかしい。一時期MSQにいらしてくださっていたミニコミ誌主宰の方々と意見交換しておくべきでありましたわ。

ソコらへんいかがでしょうか、しとろんさん?(絡んで名指しでスンマセン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました