負けないで片思いじゃなくて負けないで…片想い

1986年10月12日のモモコクラブ第2回放送で島田奈美が歌った「負けないで…片想い」。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

1年半も前にアップされてたんですね、知らなんだ。当時録画したビデオテープを持っているから騒ぐこたぁないんですが、よく聴くと後ろでモゴモゴ言ってる。もしかして? なんと、副音声がごっちゃになっとる!! その頃ウチのビデオデッキはモノラルだったんで、放送時には女のコたちがペチャクチャ喋ってる副音声を聴いて、後で主音声で録画した本編を観るなんてことしてたのを思い出しました。ああ懐かしき高校時代。そんなに身のあることを話してはいなかったように思うけれども。

でも貴重だわコレ。主副の音声なんとか分離出来ませんかねー。副でダレがしゃべってるのか聴いてみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました